<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年10月30日

ゆっくり土日

 土日は、自分のペースでゆっくり仕事しようと思っていました。。。
が、そんな甘いわけもなく、、、、たくさんのお客様にご来店いただき、自分もそれなりに飛び回り、しっかりとお仕事させていただきました^^
 首もだいぶんよくなり、熱も下がり、どの程度ボウリングが出来るか、試しに土曜日の試合に出てみました。。。ら、力抜いて無理せず投げようと意識したのが良かったのか、、、
4ゲームで967ピンという自身の最高スコアーをマークしました^^
途中278のセミパーフェクトも飛出して、やっぱ、力抜いて自然体でってよく言うけど、ありゃーほんとやわ、ととても強く感じました^^
 今日は、これからもう少し仕事頑張って、さっさと休もうと思います^^
今日もいい一日でした^^感謝感謝です。。。。。

投稿者:店長at 17:37| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須