<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年11月03日

祝日でしたが、、、

お店はお休みでしたm(__)m
朝から子供フェスティバルの準備と、最終リハーサルをして、13:30より本番でした。
子供会旗が全部ステージ場を埋め尽くしたのは圧巻でした^_^
子供会会長の挨拶は、相当ヘンテコになりましたが、なんとか伝えたいことを言えたのじゃないかなと思います。
子供は地域の愛で育む、上級生が下級生のお世話をする、死にたくなるような嫌なことがあっても絶対に生きるほうを選択する心を持った子供たちを育む、などです。
そしてそれらは、子供達が受け継いでいかなければならないと伝えました。
挨拶としてはどうだったかわかりませんが、自分らしくてま、いいか、、。
丸一日、店がお休みというのは、お盆以来でしたので、どうなるかと思ったのですが、神様の計らいか、電話も静かで、事故もなく、ヨシヨシの一日でした^_^
明日から全力で仕事します。。。。。。
あ、、ボウリングの例会になんとか間に合ったのでいってきました。
結果は、160も出ましたが、それ以外がマァマァで合計820くらいでした。。。。
なかなか上手くいかないものですね。

投稿者:店長at 23:28| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須