<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年11月05日

きょうは、、、10万人にやられました、、、

産業展示館の事務所いわく、、、今日明日で、高校生の動員が10万人だそうです。。。。
朝から駐車場は車やバスでいっぱいでした。。研究発表や、金商市で、全国から高校生が来たそうです。
まぁ、うじゃうじゃいました。。。。
それに加え 高校サッカー決勝戦、、、、そりゃー、車買いたい人は来れないわな。
だって止めるところが無いのだから。
。。展示会の結果としては、ブーって感じ。
産業展示館には、クレームを入れました。
こんなに高校生が来るなら、展示会はしませんでした、と。
、、、、。知事にでもメールを送ってやろうかな。。。
このままじゃ、最低な結果になってしまいそうです、、、、ピンチです。
みんなで気合を入れて頑張ります(???)

投稿者:店長at 23:18| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須