<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年11月19日

金曜日ぃ

朝から溜まった雑用をバッタバッタとかたつけて、飯も食わずに、店を飛び出せたのが2時過ぎ、、、
そこから夕方までは、走りまくりました^_^
何かと忙しい時期に入ってきましたね。
事故も増えています、、、、駐車場内でのうっかり接触が目立ってきています。たとえば、ドアを開けた時に、隣の車にぶつけた、ぶつけられた。。とか、、、後ろからの軽めの追突をした、された、とか、、、、。。。。あとはいつもの、一時停止 無視。。。。こちら側でも充分警戒をすることにより防げるものもありますから、周りの車に注意を払いましょう^_^

夜は7:30からJU南金沢ブロックの役員委員班長会議を行いました。
片町の虎軒さんで会議後、美味しいお肉をいただきました。。。。。来期もブロック長の可能性が、、、、出てきた、、、、やめようと開いた会議だったのに、、、、、
で、二次会もなん年ぶりかに、アーベストさんへ行ってみんなで楽しんできました、、、、
喉がガラガラです、、、、、さて、寝よ。
今日も事故のない平和な1日でありますように。

投稿者:店長at 05:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須