<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年11月23日

ねむい

そりゃそーだ、もう1:46だもの。ねむいわ。。。

怒涛の仕事をこなして、マジでご飯食べる間を惜しんで働いて、なんとか夜8:20分に
ボウリング場について、準備体操なしで試合でした。
きょうは、良くも悪くもなく、アベ200くらいでした。
今日の成果は、サッポロ一番みそラーメン2個。
チキンラーメン2個。
コーンスープ。
果物のカンズメ。

なんか、悪寒がしていたけど、ボウリングしたら治るだろうと、試合後さらに4ゲーム練習しました。
そしたら、なんか顔色悪いよ、と言われ、、、、ラーメンでも食べに行こうと思っていたのですが、家で熱い風呂に入ることにしました。
さっそく、湯を沸かし、、、サッポロ一番みそラーメンを2個、卵かけご飯、コーンスープ、をつくり、、、、完食。

さて、明日に備えて寝るとします。

投稿者:店長at 01:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須