<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2016年12月24日

しゅくじつ

あと4日。なんとか、納車も目処が立ってきたぞ。残りの新しい仕事は、予定通りに行けばなんとかなるはず。。。。先日の風の強い日、車から降りようとして、ドアを開けたら、強風にドアを持っていかれて、隣の車に、ゴン、という事故が、多発しました。。。。 たいがいは大したことないんだけど、相手がいるとやっぱちゃんと直してあげなきゃならないし、、、面倒臭いけど仕方ないよね。。。これは、次から気をつけるしかない!! 今日は、10ゲーム練習してきました。ただひたすら、馬鹿の一つ覚えみたいに基礎のフォームで投げ続けました。。。すると、、、自分の中では一番簡単な自分用の基礎フォームが、、、ちょっとしたタイミングの変化で、何通りかに投げ分けれることがわかりました。 試しに、基本フォームで試合をしてみると、、217, 244 ,224 と、まぁ、試合用のフォームで投げる時よりこっちの方がいいんじゃないかと思う結果が出ました。。。。こりゃーおもしろいです。 石の上にも三年、、、継続は力なり、、、、昔の人はうまいこと言ったもんです。。。。

投稿者:店長at 03:32| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須