<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年01月05日

お正月休みも、、、終わり

とうとうお休みも終わりました。 明日から忙しい日々の始まりです。 と言いながらも、今日結構携帯電話鳴りました。 大きな事故などではなかったので良かったですが、明日早速代車の準備が何台か必要です。 今年のお正月は、1日から走行不能の車の連絡が入ったりでしたが、なんとか平和に過ごすことができました。 感謝です(^^) 毎日、猫ちゃんのお世話に店には朝晩行ってはいましたが、お休み中は緊張感がないせいか、流れる時間が柔らかでした(^^) さてと、明日から気合い入れて、車のお医者に戻ります。 事故は出来るだけ無い方が嬉しいですが、、皆様のお世話をビシバシさせていただきます(^ ^) 今年もよろしくお願いいたします(^ ^)

投稿者:店長at 01:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須