<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年01月31日

月末の月曜日

それなりに忙しい1日でした。 周りは、インフルエンザが流行っているみたいで、かかったという人が何人もおいでます。 んーーーーうちのねんねは、予防接種してもかかるしなぁ、、、俺なんてなんもなしで、ぜんぜんかからないのに、、、、、丈夫に産んでくれた母に感謝やな(^ ^)………………自動車保険のうんちくを一つ。。。。。対人ー無制限、対物ー無制限、人身傷害ー3000万円、、、てのが一般的な保険のパターンです。この中で、人身傷害保険は車に乗っている時に事故に遭い、怪我をした時で、相手から充分な賠償を受けれない時に、自分の保険会社が治療費などを相手に成り替わり支払ってくれる保険です。。。。これにオプションで、歩行中の交通事故も補償に入れることができます。対象は同居の家族全員なので、全員が、ウォーキングやマラソン、自転車に乗っている時なども保証されちゃうという優れものです。 この機会に一度、内容をしっかり見直しをした方がいいですよ(^ ^)

投稿者:店長at 03:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須