<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年02月03日

あっという間の

あっという間の2/3!!!びっくりしてます、、、、2月に入ってもう3日過ぎたんか、、、、昼、普通に仕事が忙しいし、、、一回夜うちに帰って、飯食って、、、、 風呂入って、仮眠したら、、、また店出て来て、、、PCの打ち込みです。。。。 今年から、会計ソフトを導入したんですが、、、、、入力から始めんなんし、、、、 ここしばらくPCとにらめっこが続いてます。。。。。これだけハードなのに、、、なぜに痩せないんだろう、、、、、、不思議やわ。。。。。。事故のペースは、ここに来て一気に緩やかになったみたいです。。。。。サンケイも事故の入庫の数よりも仕上がって納車の数の方が多くなりました。。。。。代車がかなりギリギリだったので、助かります(^ ^)。。。。。。お、、、そういえば、、昨日の野々市体協のボウリングの2月チャンピオンを決める試合で優勝???でした。4ゲームで864、、、、やったかな、、、、。。。。。上出来の結果でした(^ ^)たまにこんなのがあるから、もっと頑張ってみようって気になるのです(^ ^)。。。。。。。車間距離をとること!一時停止をしっかりすること!!渋滞している車の陰から人や自転車が飛び出すこと!!!を意識すれば、そうそう事故は起こしませんよ(^ ^)みなさん安全運転で。。。。。。。

投稿者:店長at 18:35| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須