<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年03月07日

いい感じ^_^

雪景色 いいわーーー^_^ とっても素敵やと思う。。。。この天気にもかかわらずタイヤ交換においでたツワモノが二人。。。。一人は朝一で雪が降り始める前に来て、帰る頃に降り出して、、、、つもるまえにかえってぇーーーー!!と、早々にお見送りし、、、、あ、、朝早くにちゃんと、『今日、天気雪やけど、、本当に替えにきますか?』と電話しましたよ。。。もう一人は、、、、どうしても夏タイヤが良かったらしく、、、でも、目減ってて危ないしダメです!と言ったら、、、夏タイヤ新品にして納車となりました。。。。二人とも運転のプロやし大丈夫なんでしょうが、、、、、今週はタイヤ交換は、しないことにしました^_^。。。。。

投稿者:店長at 23:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須