<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年03月11日

展示会しょにちーー

 午前中からまぁまぁのお客様の数、、、、、とおもいきや、、、、お昼はやっぱ減るなぁ、、、。。。。需要はこの時期一番多そうなんやけど、、、今一やなぁ。。。よし、昼からは気合でお客さん呼ぶか^^ 雪は無いけど、事故は多いなぁ、、、相変わらず追突が一位!二位は、一時停止と赤信号無視または見落とし、、、、、ん、、、、どれも、単なる不注意なんやけど、、、、やられた方がたまったもんじゃいな。信号無視は100:0にできるけど、一時停止無視は、、、8:2でこちらにも2割の過失が課せられます。。。。道路を走っている以上は何があってもおかしくないという原則に基づくからです。。。。。。 自分の身は自分で守る、、、、基本ですね^^

投稿者:店長at 12:17| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須