<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年04月11日

火曜日

四月に入っても、お仕事のペースは変わらず、おかげさまで、忙しいです^_^車検に修理に、大忙しです。。。。。。今日みたいな、路面が濡れている夜は、ライトの光が乱反射して相当みずらいので、歩行者や自転車の発見が遅れます。。。。左寄りには走らず、みずらいことを意識して目を凝らして運転してください^_^。。。。事故で幸せになる人はいません。本当に起こさないように心がけてください^_^あっ、もう一つ、、、信号待ちで何台も並んで停止している車の間から人や車が出て来ることがあります。渋滞または信号待ちして並んでいる車の横を通り過ぎる時は、スピードを落とし目にして少し左寄りに走行してください。。。。。この、車の間からでて来てドカン!って事故がほんと多く、しかも、避けづらいのです。。。。。人や自転車やバイクが出て来たら、、、、、と思うと怖いですよね。。。。。今日は第2火曜日なのでサンケイリーグでした、3ゲームで701、、、まぁ、上出来な結果でした^_^さらに上を目指して今月から特訓開始です。。。。。。

投稿者:店長at 23:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須