<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年04月25日

ラスト ウィーク

四月の最後の週突入です。。。。年明けからのドタバタも三月をピークに少しづつ落ち着きを取り戻し始めました。。。と思ったら、GWの展示会の準備をもうしなければ、、、 来週の頭から車運んで、水曜日から土曜日まで展示会です。。。。そして、、、ボウリングの練習の季節です。。。。。今日も一旦ウチに帰ってから、pm10:30より5ゲーム練習してきました。どんどん投げ込んで、6月のNBFの大会で、優勝を目指します(^^)ちなみに去年は2位でした。。。。秋からは全国大会の予選会が何大会かあるのでエントリーして全国を狙ってみたいと思います(^^)

投稿者:店長at 00:33| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須