<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年05月29日

にちようび 輪投げ大会

今日は、野々市市の輪投のチャンピオンを決める日でした。 午前中、各小学校で予選が開かれ、そこで勝ち上がった2チームが決勝へ進むことが出来ました。。。総勢5校下から10チームでNo.1を争いました。。。。輪投げの狙いは、一年から6年まで対等に戦えることと、一人一人の一投一投がチームを勝利に導くという、無駄な人無駄な一投は無い、全員が役に立っているということを実感してもらうこと、ですが、そういう意味では、一年から6年まで全員が真剣に高得点を狙って集中して頑張っていたのでやったかいがあったと思います(^^)……………夜はボウリングの3人チームでエントリーしているリーグ戦だったのでいって来ました。ウチらはゲベから二位ですが、対戦相手が3位のチームだったので、気合を入れて1ポイント取れればいいかなと臨んだものの、、、、5ポイント中4ポイントをゲットすることが出来ました。。。。アベレージは、220でした。。。相変わらず、10ピンが取れない病で点数が伸び悩みです、、、、。。。。。 明日、時間あったら練習にでも行きたいなぁ、、、、。。。。。

投稿者:店長at 01:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須