<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年06月07日

(^ ^)いい天気やったぁ

今週、土、日、いよいよ試合本番!!!自分のいい感じのボウルを投げる自信はあるし、あとは、本番で結果を出すだけ(^ ^)去年は2位だったので今年は優勝を目指して練習してきました、去年よりは相当腕を上げたと思うし、、、あとは当日神様に好かれるかどうかです(^ ^)……………………そうそう、下取りで、ハイエースのワゴンが入って来ました。。。H13式のディーゼルターボという超レアもんです。思わず今日汗だくになって掃除機をかけてしまいました(^ ^)、、、、どうすっかなぁ、、、、

投稿者:店長at 01:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須