<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年06月15日

ねむっ

今日は、新年度のビックオークションでした。自分ら理事は、出品するにあたり割り当て台数が来ます。。。。出すのはいいんやけど、、、運ぶの時間がなくて、大変でした。。。 その割には、会場入りしてから、オリコの役員が打ち合わせに来ていて、、、全然オークションに参加出来ませんでした。。。。あっという間に夕方です。。。。納車と明日の段取り組んで、、、あ、、今日水曜やし、みんな6時上がりやってんた、、、、夜、JUの南金沢ブロックの役員会を招集してたんだった、、、資料どうしよ、、、、、、、、、、、、、、、、なんとか無事に終わり、今に至ります。。。。仕方ないし、歩いて帰ろう。。。。。

投稿者:店長at 00:01| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須