<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月18日

祝日ですが

祝日ですが普通にお仕事です(^ ^)店を開ける時間は同じですが、、、自分が店に入る時間は、いつもより1時間遅くしました。。。。そのぶんよく寝れたーーー(^ ^)仕事も、そんなに入れてなかったのでノンビリでした。。。。大河から、明日が野球の試合なので、バッティングセンターに連れて行けと連絡が入ったので行ってきました。。。その後、片町へでて、二水のサッカー部の先輩後輩と飲み会、、、30年ぶりの再会です。。。それぞれ自分の立ち位置で頑張って居ました(^ ^)俺も負けてられないぜ!!!

投稿者:店長at 03:45| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須