<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月24日

日曜日、、、、

今日は日曜日ということで店一人、工場一人で、いい感じでてんてこ舞い(^ ^)、、、、お昼ご飯を食べ逃すくらいの忙しさでした。。。。途中、来週のじょんから祭りの子供会の出し物の簡単な打ち合わせをしつつ、、、、、早々に店を閉め、、、、、今日の雨は、恵みの雨、、、ということで、夜に、大河をバッティングセンターに連れて行き、明日に順延になった試合になんとか間に合うくらいにはバットが振れてきたかな、、、、、そこから、俺はボウリングの試合に行ってきました。。。。調子は、、、、、んーーーーーーアベレージ196……………いかーーん、、、、最低目標の210切ってるやんか、、、、、、、 ま、終わったものは仕方ない、、、、、で、帰路についたものの・、、、、お腹が空いて仕方がない、、、、、ということで、、、コンビニに入って、どん兵衛大と、まるで生麺と、サンドイッチと、なぜかビーフシチューをカゴに入れてレジへ、、、、、、、あれ?、、、店員さん居ないよ、、、、おーーいっ!!!と大きな声で読んでも誰も出てこない、、、、え?、、、、どこかで寝てるんかー?、、、、いくら読んでも出てこないので、、、賞品をあった場所に返すという初めての経験をして、コンビニを出ました。。。。。んーーーーー、、、、、あ、、、松屋空いてるやん!!!ということで、無事に、牛飯とカレーを買って帰って、現在に至る。。。。。。さて、、、寝ます。皆様も良い夢を(^ ^)

投稿者:店長at 02:07| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須