<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月28日

木曜日

まず、ボウリングは864…………んーーーーもう少し欲しいなぁ、、、じょんからの段ボール集めはかなり集まりました(^ ^)……………会場の様子を見に行ったら、お願いしていたテント2つもう立ってました。。。。明日から暇見て段ボールをテント内に運ばんなん。。。で、テント内に段ボールで簡単な迷路っぽい障害を作って、、、、、、え?段ボール迷路ではありませんよ?(???)?…………テントの四方を囲ってしっかり目張りて、、、、、スモークマシーンでテント内を真っ白にして前見えんくして…………煙の部屋からの避難脱出体験を子供達にさせる(^ ^)ーーー遊び感覚でもなんでも、一回経験しとけば、なんかの時に役に立つかもしれんしな。。。。。野々市の消防にご協力をお願いして、緊急避難時の注意点をレクチャーしてもらってからの体験となる予定です。。。。。問題は、設計図は出来ているけど、、、集まった段ボールは大きさが違うしイメージ通りになるかどうか、、まぁ、ならんでもいいへんけど、、、、なんとかなるやろ(^O^)

投稿者:店長at 00:58| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須