<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年07月31日

月曜日(^ ^)

ふぅーーーじょんから祭りが昨日無事に終わりました(^ ^)、、、、段ボール集めから始まり、、、、それを金曜日に会場のテントに運び入れ、四角く組み立て、、、、土曜日、予定外のテント2つ続きに、、、、アクシデントは予定内の出来事と、急遽テント2つのコースを考え、日曜日の午前中までに煙が逃げないように目貼りし、出口のトンネルもつくり、消防の方々とガールスカウトの子達と女性協議会に方にもご協力いただき、いる人間ですべて役割分担し、なんとか予定の13:30から15:40まで『けむりの部屋からの避難脱出チャレンジ』を無事に終えることができました(^ ^)予定人数は100から150人だったのですが、280人くらいの子供達に、真っ白で先が見えないけむりの部屋の迷路を体験してもらえました。。。。これは、無料で楽しめるイベントをつくりたかったのと、火事の時は何に気をつけて前に進むのかを体験して欲しかったので、イベントとしては、超大成功でした(^ ^)

投稿者:店長at 11:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須