<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年08月04日

木曜日

今日は、法人成り一ヶ月目でした(^ ^)まだまだ書類に追われてますが、次の一ヶ月を乗り切ることを目標に頑張ろうっと(^ ^)一ヶ月一ヶ月を乗り切っていけば、気がつくと10年くらい経ってそう(^ ^)そういうのを目指します(^ ^)……………今日は野々市体育協会ボウリングの例会でした。月初は、マンスリーチャンピオンを決める試合の日でもあります。で、、、、結果はというと、、、861ピンで、、、1ピンさで、2位でした、、、、、とほほ。。。。。県大会前の最後の例会でもあり、調子を見るのにもってこいの試合でした。明日は、県大会の会場のジャンボボウルで腕試しに行って来ます(^ ^)

投稿者:店長at 00:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須