<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年08月11日

おぼんやすみ

明日からお盆休み(^O^) ですが、自分は、、、、、仕事に出てきます。。。。。注文の車がオークションに出てくるのと、、、、今日しきれなかった大掃除の続きをしなきゃならんのです、、、あ!!、お盆といえば、、事故!に注意してください。。。。毎年、何台か報告があります。。。せっかく家族で楽しい時間を過ごすのに、事故が起きると、全員悲しい気持ちになります。。。。車間距離、スピード、安全確認をしっかりしましょう(^O^)、、、、駐車場内での事故と、駐車場から道路に出る時の事故にも注意してください(^ ^)

投稿者:店長at 00:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須