<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年08月25日

木曜日

昨日、仲間の卒業(お父さんがそう言っていたのを聞いて、俺も腑に落ちた言葉、卒業)を最後まで見送来るために斎場にいる時に、ふと空を見上げていたら、何となく感じたんだけど、、、、、、あーー今迎えが降りて来た、、、一緒に登っていった、、、、。山だったので周り中、木があるのだけどそこだけ葉っぱがサワサワしていた。。。。。。今日は朝から全力でお仕事しました。。。。。で、夕方、北國銀行の木曜会に呼ばれて金沢国際ホテルまで行って来ました。。。。60人の社長さん方がいて、ほうぼうで名刺交換をしていました。。みんな流石企業戦士!!!、、、、でも、そこで商売するつもりのない俺にはあんまり関係ない行為、、、、でも、子ども会にご協賛いただけそうな企業の社長さんを何人か捕まえて子供会の会長の名刺と交換していただきました。。。。秋に、協賛金もらいにいかんなん、、、、ふふふ^_^。。。。。。。今日は、夜はボウリングなので、急いで迎いました。何とかギリギリセーフ。でも結果はいまいち、、、215,140,245,225………2ゲーム目の140って、、、、いかんやろ、、、、、。。。。。

投稿者:店長at 00:57| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須