<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年10月08日

日曜日^_^

ふぅ、今日も無事に終わった、、、、、。納車、ご来店と電話、LINEが相当でしたが、なんとかなんとか、、、、ついでにハガキもいっぱい書けました。。。今月は、イベントだらけで、明日からが怖いです。。。。野々市市の運動会はもう終わりましたが、、、子供会のフェスティバルとサンテングループの展示会と、じょんがらマラソンと、あとなんだっけかなぁ、、、、いじめ対策の野々市市の会議やその他まだまだ会議やなんやかんやがカッ詰まってます。。。。ボウリングも練習会や試合もあります。。。。楽しい月になりそうです^_^

投稿者:店長at 23:14| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須