<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年10月29日

ん、、、ああ、日曜日か

10月は、イベントだらけだったので、曜日感覚がない。。。今日は、午前中、藤江のレジャランで野々市市長杯争奪社会人ボウリング大会でした(^_^)交通規制あるかもしれんと思い、7時に到着して、8時まで仮眠。そこからボウリング協会の人たちと協力して準備して、粟市長にも来て頂き、9:30より開会式でご挨拶し(この挨拶のために俺は来ました)、市長にもご挨拶と始球式をして頂き、3ゲームマッチの3人チーム戦が始まりました。順位賞は、肉や、果物、ビール他たくさん、、、でも一番盛り上がるのは、毎年恒例のストライクを3連続で出したら卵1パックプレゼント企画でした(^_^)、俺は卵を袋に詰めて取りに来た人に渡す卵番。。。、、、、12:00今日は、予定のお仕事をテキパキこなし、予定外のお仕事もテキパキこなし、よーーーし、よくやったぞおれ!!! 風呂入ってのんびりしよ(^_^)

投稿者:店長at 23:50| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須