<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年11月13日

展示会終了の次

昨日で、今年の展示会全て終了しました。結果は、全体も、、うちも、、、、、、、、、ふつう、、、、、。。。。終わってから、久しぶりにボウリングの試合にエントリーして、楽しんで来ました。。。。というか、、毎月、レーンのオイルパターンが変わるのですが、、、、どういうことかというと、、、オイルパターンが変わると、ボウルの行き先がかわります。ストライクを出すために投げるコースがかわります、、、、もっと細くいうと、コースとスピードと回転数と回転軸をオイルに合わせることでストライクを出すのです。で、今月のレーンをまだ攻略し切れていなかったので、再チャレンジでした。結果は1ゲーム目は159、、、ストライクが出る道が全然見えません、、、先月までのアベレージは210だったので、、、、全然ダメなスタートでした。そこで、コースと回転軸を変えて、残り3ゲームで756を叩き出して合計で915(^ν^)……よし(^ν^)

投稿者:店長at 23:30| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須