<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年11月22日

水曜日は睡眠不足

 水曜日は9時から全体ミーティング。なので、仕事上りは6時となります。。。全体ミーティングは、朝の方が時間がとりやすいのと6時に仕事をあがれればその日一日家族と過ごせる時間が増えます^^そういうことで週に一回ですが9時出勤です。。。が、私はというと、その一時間前には出て来て開店の準備や、猫ちゃんのご飯とトイレの掃除などをしなきゃならないので、、、、当然寝不足です^^、、が、だからといって前の日に早く寝たり、水曜日の夜に早く寝たり、、、できないんですよねーーー。。。。。時間がもったいなくて^^

投稿者:店長at 23:46| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須