<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年12月01日

そろそろタイヤを交換しといた方がいいですよ(^ ^)雪マークが出てからだと本当に混雑するんです。。。ウチは、予約制で、時間を決めてタイヤ交換を入れているのでそれほどでもないのですが、、、、そうしないと、普通の一般整備、修理、車検といった仕事が止まってしまいお客様にご迷惑をかけてしまうからです。。。。今日まで結構交換しましたが、でもまだ三分の一くらい残っている気がします。。。。これからさらに事故が増えてくるので運転は要注意ですよ。。。。最近の事例で、保険に入っていない車との事故、自分の住所や連絡先がわからないお年寄りとの事故、自転車の飛び出し、一時停止無視など、、、えっ、と思う事故がありました。。。。みなさん気をつけて下さいね。。。。。

投稿者:店長at 05:03| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須