<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2017年12月22日

木曜日

お正月休みに向けて、終わらせておかなければならないことがいっぱいです。できる時に無理してでもやっておかないと、、、時間がおしてくる、、、、、大概は、、、書類の整理なのですが、、、、、好きじゃないなぁ、、、外飛び歩くか、現場でカラダ動かしてる方が性に合ってるなぁ、、、、、寒くなると、電池の電気を貯めておく力が急激に衰えます。キーレスでドアの鍵があきずらいとか、車に電池マークがつくとかしたら、交換の時期です。バッテリーも同じで、気温が下がると性能が低下します。。。。お正月休みにバッテリーが上がって嫌な思いをしないためには、三年から四年に一度は交換いたしましょう(^ ^)

投稿者:店長at 05:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須