<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年01月08日

新年早々、、、

なんと、、新年早々、、先週の木曜日から熱が、、、、あーーー、、あれか、、、、正月休みの終わりに、薄着で店に猫のお世話をしに来た時に、何故かまだお休みにもかかわらずとっても忙しくなって、、、、極め付けは寒い中エンコした車を助けに行って、、、、やばいかもなぁあっ、、って思っていたら、、、の熱でした。 インフル出ないのでご安心を。。。。ただ、今回のサンテングループの展示会は、新しい試みの説明であったり、いろいろな諸事情で、人員が足らず、なおかついつもの台数の10台多い出品台数となっておりで当然休むわけにもいかず、、という中で、家に帰ってからは即風呂??布団をただ繰り返すばかりでした。。。。展示会中は誰かに移すわけにはいかないので当然マスクを装着していましたが、、耳がいたいのなんのって。。。。。。 で、本日最終日なので車を引き上げて店に並べ直しして、先程帰還いたしました(^^)ちなみに今は風呂ですm(__)m実はもう治る予感がしてます(^^)それだけが救い、、いや、マスクをつけた厚着でパンパンの自分からご購入いただきましたお客様に救われました(ToT)感謝ですm(__)m

投稿者:店長at 22:56| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須