<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年01月22日

雪道の走り方

展示会終了です(^ ^)結果は、まぁまぁ、さっそくお礼状をお書きしました。。。今週は、、、また雪マークが付いておりますが、、、、降るのでしょうか。。。。。積もった時は、細い道には行かないのが鉄則です。。。。前回も、普段使っている抜け道を通ろうとしてみんなどハマりしていました(^ ^)、、、、、雪道のコツその1、目のあるスタッドレスを履くこと。古くて硬いタイヤはダメです。その二、細い道には入らない。自分がハマる、誰かがはまっていて通れない、すれ違いをしようとして左の溝に落ちる、助けに行きたくても到着出来ない可能性あり。などなどいいこと一つもありません。。。その三、自分のうちの前の道くらいは除雪しておく。その四、スコッパを積んでおくこと。その五、スピード出さない。。。。大雪の時は全員が苦労しています。自分だけが早く目的地につけるはずがありません。諦めましょう(^ ^)ですのであわてないことが一番です。

投稿者:店長at 11:15| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須