<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年03月03日

良い天気

石川県内は修理の車だらけです。板金屋さんは半月から一ヶ月待ちが出ています。車検んもあの雪の間部品の流通が止まり仕上がりも止まったままでしたのでこの1週間が本当にドタバタでした。。。いや、、、今日も明日も来週も赤信号点滅中なのは変わりません。。。。今ぶつけると、大変ですよ、車屋さんも代車がもうない状態ですし。。。。。
こういう時こそ安全運転ですね(^ ^)……………速度が30kmの時と60kmの時では安全車間距離は違います。子供の飛び出しや、自転車に反応できる速度で運転してくださいね(^ ^)

投稿者:店長at 14:09| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須