<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年05月21日

月曜日(^_^)

土曜日は終日お店の中が納車の方や商談の方、修理の方、相談の方など、人で溢れてました、ありがたい話です^^。。。日曜日も納車や修理の依頼などでいっぱいでした。やはりGW明けは混み合いますね。。。大きな事故の報告はありませんが、バンパーの修理や隣の車のドアにぶつけられた修理が多くなってきました。。。あと、一時停止と安全確認の不足による事故もチョコチョコあります。。。。一時停止と目視確認はくせになるくらいにしておかないと、、、いざという時に役に立つ様に(^_^)。。。。自転車が突っ込んで来たり、いないと思っていた車が斜め後ろにいたり、万が一の事故を防ぐ為です。

投稿者:店長at 17:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須