<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年05月28日

日曜日

朝一でステキなご家族にNーBOXカスタムの納車をさせていただきました(^_^)その後昼まで全力で仕事して、12:00からは野々市小学校で野々市市の輪投げグランドチャンピオン決定戦のお世話に行って来ました。 各子供会から12人1チームでエントリーして、5つある小学校でそれぞれ予選会をして一位と二位の計10チームが13:30からのグランドチャンピオン大会に出場できる仕組みです。。。さすが予選を勝ち抜いて来たチームだけありました、とても白熱したゲームでした(^_^)そしてそして個人優勝はなんと一年生☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆輪投げは、一年から6年まで輪投げ台の距離を変えることにより、全員対等に戦える競技なのです。そして今年は一年生が個人優勝というとても子供会らしい結果に終わりました(^_^) それがおわって19:00まで仕事して、そこからボウリングの試合に出場するために御経塚イオンの二階のグランドボウルに行きました。。。結果は、3ゲームで680点、レーンは難しかったのですが 個人的にはマァマァな結果でした(^_^)

投稿者:店長at 00:55| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須