<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年06月09日

金曜日

よしよし、大分仕事の量は普通になってきつつあるぞ^^といっても次から次えと新しいお仕事が入ってくるので、気は抜けません!!代車を待っていただいている作業待ちのお客様もまだまだいらっしゃるので早く段取り組みたいのですが、、、、五月は事故を含めて板金修理が多いので代車がそちらにとられて思うようにはけていかないのです。。。。。。もう少し時間ができらボウリングの練習も集中してしたいのですが、、、、、。。。。。今日、日頃お世話になっているおかあさんが手術でした。先日お会いした時には何も言ってらっしゃらなかったのですが、気遣いの人なのでおそらく私にいらん心配や気遣いを掛けないようにと、そうされたのだと思います。私は娘さんから聞いていたので無事に手術がわりますようにと毎日お祈りしていました。そして今日無事に終わったそうです(^_^)よかったよかった。さて、、、、寝るとします、明日もバリバリいくぞ(^_^)

投稿者:店長at 00:25| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須