<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年07月06日

木曜日(^_^)

朝からドタバタと相変わらず飛び回って、書類整理して、事故処理と別件の事故示談の打ち合わせと商談の準備と、商談と車検の引き受け、内容の打ち合わせ、納車、その合間をみて野々市じょんから祭りのポスター配りをそれぞれこなし、、、あ、そうだった、夏休みのラジオ体操のご褒美をマルガージェラートさんのシングルカップにしたくてお願いしに行きました。子供らに世界一のアイスを食べさせたくて(^_^)優しそうなおかぁさんがお相手してくださり快くオッケーをいただきました。というわけで、サンケイ自動車の子供達のご褒美はアイス、、、じゃなくて、ジェラート??に決定!!!

投稿者:店長at 00:54| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須