<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年07月30日

じょんから祭

土曜日の朝8時に市役所より祭の開催の報告が入った。一安心も束の間、なんと14:00に土曜日の夜にテントを一旦畳むと言われ、、、大慌て。急遽、方々連絡をとり15:30より一時間だけ本番の開催となりました。。。煙発生装置が気温40度で止まる設計で煙が出なくなり、ダンボール迷路となってしまったけど、250人の子供が来てくれました(^^)で、悲しみながらテントを壊しました。。。明日3時間でテントを戻せる可能性を残す壊し方です。 。日曜日、朝からテントの作製をし、なんとか、煙の部屋からの脱出、を開催しました(^^)、輪投げもあわせると両日で500人以上子供らが来ました(^^)トラブル続きでしたが全員力を合わせた結果大成功(^_^)

投稿者:店長at 23:40| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須