<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年08月07日

曇り空^^

今日は久しぶりに気温が31度だったとかで、ホッとしてますが、そもそも31度でホッとすることがおかしいと思う。。。。地球はどうなってしまったんだろうか、、、、。。。。 交通事故は相変わらず起きています。暑いからなのか、注意すれば起こらないような事故ばかりです。。。。夏休みなので、子供が巻き込まれないことを祈ります。。。。。。。。 今週土曜日から石川県県民体育大会のボウリングの野々市代表で鹿島のクワトロまで行ってきます。。。昨日から追い込み特訓始めました。木曜まではキッチリ投げ込んで、本番前はゆっくりしようかな。。。優勝目指して頑張ります(^_^)

投稿者:店長at 18:20| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須