<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年09月08日

朝5:45、雨がしとしと、、。

なんとなく目が覚めて気になることがあってなぜか朝5時から仕事してます。
雨がしとしと、、、先日の風台風よりっ全然いい感じです。。。気温もぐっと下がったように感じます(^_^)。。。。。昨夜は子供会の全町内会の育成委員長さんを集めた大きな会議でした。ここまでの活動報告とこれからの活動予定の打ち合わせをいたしました。。
八月の終わりと九月の頭は子供自殺が非常に増えます。。。そうならないように横のつながりをつくり地域全体で子どもを育成して行くのが子供会の役割です。。。今年も残すところあと半年、気合い入れて頑張ろう(^_^)

投稿者:店長at 05:52| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須