<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2018年11月12日

展示会終了して

おかげさまで展示会はサンケイ的には成功でした(^_^)金曜日からバイトに来てくれているHくんのおかげが多大にあります。Hくんは展示会終了後の今日から本格的に見習いです。。大いに期待しています(^_^
そろそろタイヤ交換の季節ですね、:今年は雪はどうなんでしょう、、、、スタッドレスタイヤは空気圧のチェックが必要です。ナットは緩くてもダメ。締めすぎてもダメ。適正なトルク(締め付ける力)があります。
毎年のことですが、ナットが緩んで来ると走行中に音が出るので、なんか変んな音が出るんですが、、、という電話が何件も入って来ます。。。大概は自分で交換した人ばかりです。気をつけてくださいね(^_^)

投稿者:店長at 23:36| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須