<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年03月31日

よっしゃーーー(⌒▽⌒)

3月がおわったぁーーーーーー!(⌒▽⌒)!
我ながらよく頑張った!そして力を合わせたスタッフ全員のお陰でなんとか3月を乗り切りました(⌒▽⌒)わーいわーい!大人げもないけど、三月が終わって、わーい!(⌒▽⌒)とおもわず言いたくなるくらいの仕事量でした(⌒▽⌒)、、、、、四月は四月で実は忙しいのが決定なのですがそれは明日目を覚ましてから考えます(^_^)
あ、そして、そういえば、今日をもって野々市市の子供会の会長という大任を降りさせていただきます。あ、野々市市のボウリング協会の会長も本日をもって卒業です(⌒▽⌒)

投稿者:店長at 23:08| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須