<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年04月08日

おやすみ(^_^)

本日は、お正月以来のお休みをいただきました(^_^)朝はゆっくりと寝坊して、、、
ではなくて、早起きしてレジャーランドでNBFのボウリングの試合に出てきました。9ゲームトータルで西日本選手権の出場権を争うこの試合で、8ゲーム終了時にボーダーギリギリ。9ゲーム目に全てをかけ勝負、、、をかけたのですが、肝心な右手の親指の皮がむけ、、、、スコアーダウン、、、、。三月ほとんど投げていなかった割には、まぁよくできた方だ(^_^)さて、全日本選手権の予選会へ向けて明日から頑張ります(^_^)

投稿者:店長at 00:11| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須