<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年07月06日

怒涛の7月第1週ーー!!!

先週までは超忙しいのも6月いっぱいと思っていたのですが、、、、今週の方が倍忙しく感じます。。。。入庫の台数も倍入ってきて、納車も重なって、てんやわんやです(^_^)感謝しかありません(ToT)??嬉し泣き。
日曜日は、ボウリングの予選会なので自分はお仕事はお休みいたします。。。
その関係で明日のボリュームが半端ない、、、、今から店に戻って少しかたつけて来ます。
今日は子供会の全体会議があったのですが、その時間のちょっと前に不動車のレスキューが入ってしまい、1時間の遅刻でした、、、、みんなごめんよーーー。。。。
それが終わってから1時間だけボウリング場へ行ってきました。新しいボウルたちのチューニングと調整のためです。。。なんとか明後日の予選会までに間に合いそうです(^_^)さてと、お仕事行ってきます(^_^)

投稿者:店長at 00:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須