<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年07月14日

連休だったのか、

すっかりスッキリ忘れていました、連休だったのですね(^_^)
となると、、、、気分はお休みモードです!(⌒▽⌒)!もちろん、今日も明日もバッチリお仕事を入れているのですが、、、、不思議なもので気分だけはちょっとウキウキしてきます(^_^)、、、、昨日もキッチリ練習7ゲームやってきました。。。力抜いて、左手意識して、、、、こんだけ長年ボウリングをやってきても、目から鱗ってあるのですね、昨日までできなかったことが出来るようになる、知らなかったことを知れる楽しさがあるからやめられないのですね(^_^)。。。。ハッ((((;゚Д゚)))))))これって、人生もそうなのかもしれん、、、、

投稿者:店長at 10:34| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須