<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年07月18日

ワクワク(⌒▽⌒)v

水曜日は18:00までの営業です。早く終わった分ボウリングの練習だけでなく、あれもこれもなんでもできます(^_^)が、、、、結局ボウリングに行きました。試合が近いので集中して練習に取り組みたいので時間が出来たらとにかく練習かな(^_^)実は、今はボウルを高く振り上げる新しいフォームの練習中です。フォーム自体は豪快なのですが本番で使うにはまだまだ荒削り過ぎます。なので従来のフォームと並行して練習してます(^_^)本番直前で新しいことにチャレンジはちょっと冒険なのですが昨日まで出来なかったことが今日できるようになると、、、、なんか進化したみたいでワクワクしてくるのです(⌒▽⌒)
明日も試してみよう(^_^)

投稿者:店長at 00:31| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須