<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年08月05日

日曜日

昨日は県体ボウリング団体戦でした、一次予選を突破して二次予選へそしてみんなの頑張りで第4位になりました(^_^)帰ってきて仕事の段取りを組んで、お通夜へ行って、戻って仕事して、今月終盤の中部ブロックと9月頭の全日本予選に向けて7ゲーム練習して、、、今日は朝からお仕事で早出して、汗だくになって、、、ボウリング協会の打ち上げへは行けず、、トホホ、、、、、せめてじょんから祭りで飲もうと会場へ歩いて行き、毎年集まるメンバーと少しの時間でしたが最終までアホな話に話を咲かせました(^_^)
さーて明日からも頑張るぞーーーー(^_^)

投稿者:店長at 00:49| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須