<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年08月11日

お盆とつにゅーー

サンケイもおかげさまでお盆休みに入らさせていただきました(^_^)
昨日は仕事をしながらも、大掃除ならぬ、中掃除をみんなでして店じまいをしました。
この時期は、事故が多いので要注意です。特に駐車場内での事故が多い。車と車、車と人どちらもあります。お出かけの際は気をつけてくださいね。一時停止で相手が止まってくれてこちらを見ているように見えてこちらの存在をわかってくれているのかな、と思わせといて実は気がついていない、という信じられないような事故もよくあります。あと、住宅街の交差点で一時停止したら自転車が左側の道から内回りで突っ込んできた、なんてのもあります。。。。その時は一時停止の白線の手前で止まっていたので大丈夫でしたが、普通に一時停止の白線まで出ていたら自転車を跳ね飛ばしてしまっていたことでしょう。。。。。
おーーこわっ。。。車は、みんなが笑顔になるための道具です(^_^)悲しい思いをする人を 増やさないようにみんなで努力をしましょう(^_^)

投稿者:店長at 14:05| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須