<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年08月17日

お盆休みあと二日(^_^)

残すところ今日を入れてあとに二日(^_^)と言いながらも猫ちゃんのお世話に出てきて、美文字の練習をして、電話とラインの応対をして店でのんびり過ごしています(^_^)普通にお店に来てくれる常連様もいらっしゃってボチボチと時間が流れて行っています(^_^)明けの仕事たちが貯まってゆく、、、、お盆ということで、お店でお線香を焚いてみたりしています(^_^)お線香の香り、癒されるーーー(^_^)夜は、御経塚グランドボウルの8月のチャンピオンシップに参戦してきます。らい水曜日と9月1日の中部と全国の予選会向けて実践で練習したことを試してきます(^_^)試合でいつも通りに投げることができる練習もかねてます。。。。。今日は今のところ事故の報告はないです。が、全国で見るといっぱいの事故があります。他人事ではありません、いつぞ我が身です。
自分自身に、運転するときは集中して!と言い聞かせます。

投稿者:店長at 16:19| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須