<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年08月22日

展示会準備

雨のおかげで、気温が落ち着いています、外での仕事が多い自分にはありがたいです(^_^)暑すぎない環境で決勝戦星稜高校今日頑張って欲しいですね(^_^)
ちなみに昨日の予選会(NBF中部ブロック)は3位でなんとか通りました(^_^)10月の本戦で暴れてこれる様に精進いたします(^_^)
今週末のサンテングループ中古車フェアーの準備にバタバタしております。あら、、、また降ってきた、、、、、濡れるけど、、、、、猛暑よりましですね(^_^)
事故の後始末も徐々にできてきました、長期のお休みはありがたいですが、そのしわ寄せが前後にきます。おそらくこのまま落ち着かずに9月の繁忙期に突入しそうです(^_^)感謝ですね。

投稿者:店長at 11:43| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須