<< 前のエントリトップページ次のエントリ >>
2019年11月04日

連休

 最終日の今日は、のーーーんびり、事務仕事をしていました(^_^)
会社の新しいシステムや、今後のこと、サンテングループの年間予算、子供会の役員会など、自分のやりたい事の為に時間が使えました(^_^)あーいい1日でした。事故の報告もなかったし、商談も何件かいただいたし、50歩以上普通に歩けるようになったし、めでたしめでたし(^。^) といっても足の痺れは残っているし、あんま歩くとけつが痛くなるし、良くなっているとはいえ油断禁物。今日も効果があるというテニスボールストレッチやりました(^_^)明日からじょじょに全日本選手権に向けて調整をしていきます(^_^)

投稿者:店長at 23:26| 日記 | コメント(0)

◆この記事へのコメント:

※必須